-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
納品。
2009-05-01 Fri 23:57
出版社から、『真白い空』の追加分が納品されましたv

先月中旬ごろに問い合わせたら「化粧直し中」とのことで、2週間くらい待ってほしいとの回答でした。

今日、仕事から帰宅したら、旦那が受け取りしてくれてましたv

カバー等、すごく綺麗になってました!
流通の関係で、書店にあるものは擦れとかで帯とか真っ白ではなかったんですが、化粧直し後は真っ白~vv
綺麗になって、嬉しいです☆

ネット販売のほうも引き続き働きかけしてくださるそうなので、私も地道に頑張りますよ!

凹んでたテンション、かなり上向きになりましたvv
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気が付けば。
2009-04-12 Sun 20:54
暑いくらいの陽気続き、乾燥続き。
そして、桜は満開見ごろ
雨が降らないので、今年は長持ちしてますね~v
…でも、お花見には行けてません

さて、なんだかんだと新年度始まりまして。
またまた私生活では、色々新しい事が増えました!
慣れない業務に戸惑ってばかりで、知恵熱が出そうです

創作では。
夏と秋に向けて、色々と準備が進んでいますが。
何分、この頃私が時間をうまく使えていないので、作業に遅れが……。
すいません

とりあえず、後数日で厄介事から解放されるので。
すべてはそれをクリアしてから!!です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
スランプ。
2009-03-04 Wed 23:19
体調、創作、レッスンなど……。
すべてにおいて、おそらく今、絶不調です(凹)。

なんだか、上り調子の期間がやたら短くて。
すぐに転落している気がします……。そして、底を這う時間が長い長い……。中々浮上しない;;
なぜだ。

創作面は、これは今まさに「生みの苦しみ」真っ只中なので、自分を信じつつ神が降りてくるのを待つとして。

レッスンは……どうにもこうにも、ノってないというか。
レッスン、あんなに毎回楽しみで仕方なかったのに最近……楽しいと思えない;;
特に壁を感じているわけではないけど、話すことに億劫になってるというか(汗)。
伸びが止まってるのはたしかで、その焦りとかあるのかも??と、自分勝手に理屈こねてみてますが。

健康面は……う~ん;; こればっかりは働く以上避けて通れないことです;;

色んなことが只今、「底」です。
何でもいいから「嬉しい」「楽しい」と感じて浮上しなくては。
精神的に不安定です;;

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
音信不通。
2009-02-27 Fri 22:36
って、人によってそのスパンは違ってくるんだろうけれど。
さすがに、そろそろ1年?となるのは…明らかに音信不通だと思います。

私。
数年前から、色々な絵師さまの助けをいただいて創作活動しております。
ほとんどの絵師さまとはマメに連絡取り合っている状態なのですが…。
去年3月に立ち上げた企画数本のうち、とある絵師さまとラフを描く以前という段階で連絡が途絶えて、もうすぐ……1年が来ようという方が;;
こちらからの連絡にも一向に返事が来ない;;
メール事故とかありますし、そういう可能性も考えてじっと待って……そして再度連絡、という感じのことをこの1年何度行なった事か~。

友人たちは、私の人のよさ?に呆れてました。
私の代わりに怒ったりしてます。すいません……。
私もさすがに…ということで、今回少しご無沙汰気味な絵師さま方に何でもいいから一言「連絡ください」というメールをお送りしました。
ビックリされてると思いますが、そういう事情なもので;;
人助けだと思って、協力してやってください(願)!

なんだか、せつない作業でした。とても……。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ボイスサイト、トラブルにつき。
2009-02-17 Tue 16:57
と、いうことで。
現在、ボイスドラマサイトはトラブルにより復旧作業中です。
復旧までの間、以下のアドレスにてボイスドラマをお楽しみくださいv

仮アドレス → http://holyblue.ddo.jp/~sayakaoru/tina/

これからも、ボイスドラマ『TINA』をよろしくお願い致します☆

メニューページのお知らせをそのまま載せてしまいました;;

ちょっと前からアクセス不可になっていたので、管理人様に問い合わせ。
現在、お忙しい中仮ドメイン用意してくださり、復旧作業してくださってます。
感謝!!


って、もう2月も後半です;;
最近、日記どころかネットするのもままならず……。
絶えず続く偏頭痛が曲者です;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
BACK | 月のおしゃべり | NEXT
 
