-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
溜まりすぎると…;;
2007-09-08 Sat 22:42
DVDデコーダー。
容量デカイと、気づいたら恐ろしいことになってることってないですか(苦笑)?

執筆中、入稿前と。
テレビドラマ・ドキュメント、CS・BSの映画…と。
後で観ようと思って、容量が「まだ余裕♪」なのをいいことに、録画しまくってたんですが…。
今日、少しだけでも観てやろうと思って、サムネイルをチェックしたら…気が遠くなりました;;

あり得ん量になってる…(汗)。

もはや、連ドラに至っては。
何週目まで観たのかさえ分かりませんが(苦笑)?
観る日がくるのか、ちょっと謎。
このまま消去になるかもなぁ……。

もっと、時間が欲しい!

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<罪悪感。 | 月のおしゃべり | 無事、投函!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
