スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミッション成功~っっ!!
2007-09-01 Sat 20:46
本日、無事にゲットできました!

2007世界クラブ選手権のチケット!

昨日書いたミッションとは、チケットゲットのことだったんです~。
サッカー狂の我が家にとっては、発売日ってすごく重要な日(笑)。
なんと言っても、世界同時発売なので競争率は激しいのです。
我が家は今年で3年連続チケットゲット。
そのうち去年と今年は、私が早朝から順番待ちという過酷な戦いに挑んでます(笑)。

まだ夜明け前?くらいの時間に起床。
去年よりも1時間早く行ったのに…去年よりも順番が遅かったのがちょっとショックでしたけど、まぁ、無事に欲しいチケットがゲットできたのでよしとしますv
旦那が喜んでくれたので、よかったよかった☆

12月、待ってろよ!ACミラン!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<大詰め。 | 月のおしゃべり | ミッション(笑)。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
