-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お得なうちにv
2007-08-28 Tue 22:27
現在契約しているスカパーから、新しいカードが送られてきました。
なにやら、9月中旬までお試し期間という事で。

契約外チャンネルの視聴ができるらしい!!

そんな嬉しい事を逃すワケないってことで(笑)、さっそく契約外チャンネルの番組表をチェック~!

観たかった映画とか、観たいスポーツ中継とか。
あれこれありますvv

さっそく先ほど、行きたくて行けなかった「ダヴィンチ・コード」をvv

お得期間、満喫したいと思います~☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<全米オープンテニス☆ | 月のおしゃべり | メダルが…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
