スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったー!!
2007-08-25 Sat 00:53
原稿、なんとか完成!

そして、本日。
1回目の校正を終了しましたvv

はい、お久しぶりです。透月です。
いや、もうホントに危なかったですよ(汗)。
私の鬼気迫る様子は、旦那がイヤというほど見てます(笑)。
原稿だけじゃなく、オフ生活今非常に厳しい状態なので、なおさら顔が怖かっただろうなと(笑)。

さて、そろそろ。
今夜は、戦いの疲れを癒そうかなぁ…vv
いい夢みたいです☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<世界陸上。 | 月のおしゃべり | こもります。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
