-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうも違う…。
2007-07-22 Sun 23:55
昨夜、観戦後のテンションのままいい感じに執筆を進め、わりと書き進めたんですが。

…んが。

今日、改めて読み返すと。
悪くはないんだけど、なんだか今一歩自分の想いが表現できてないというか…読んでいて「他人が書いたよう」な印象が(汗)。

今回の新作は、ちょっとテーマが難しいので(自分の中では)、いつになく苦戦してます…。
ってか、苦戦している時間はもうないっていうのに、全然先に進まない;;
焦るとどんどん精神的に追い込まれてしまう……;;
ああ!こんな切羽詰ったときにこそ、神が降りてきてくれないだろうか~っ!!
ホントに困ったときの神頼み(涙)。

胃がイタイ;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<こもります。 | 月のおしゃべり | リベンジ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
