-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ!!
2007-07-21 Sat 22:37
やったぞ~っ!!


はい、叫びたかったのでつい(笑)。

アジアカップ準々決勝、日本の相手がオーストラリアだと分かってから、今夜が来るのをハラハラドキドキな気持ちで待ってました!
…もちろん旦那のほうがそうですが(笑)。

拮抗したゲームになるだろうと思ってましたが、やはりPKまでもつれ込み…。
そして、つかんだ勝利!
1年前の屈辱を晴らしたっ!ってところでしょうかねv

それにしても、川口選手はホントにアジアカップPKで魅せてくれますね!
前回大会もすごかった。
あれ以来、守護神=川口選手ってことになってますもん。

さぁ、あと2つ。
日本、頑張れ~!
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | top↑
<<どうも違う…。 | 月のおしゃべり | ミス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
