-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
持病の…。
2007-07-17 Tue 22:27
昨夜、胃痛が出てしまい…夜中は痛みとの格闘でした。
ここ最近、なりを潜めていたのに…。

一度発生すると、しばらくは物が食べられません;;
食べても………結局は………(汗)。

美味しいものを食べる事が出来るチャンスが迫っているというのに!
それまでには、元気にならなくちゃ(胃が:笑)。


話変わりますが(いや、ホントにガラリと)。
某CMを観るたび、ある物欲がガーッ!と上昇してしまいます(苦笑)。
でも、高額なので私にはムリだ;;
う~……。
いつかは手に入れてやるっ!!


別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<執筆中! | 月のおしゃべり | 日本vsベトナム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
