スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事に。
2007-07-15 Sun 22:24
昨日は、ファンクラブイベント満喫しました!
何やら、台風の中集まったファンのためにと、時間がスゴク延長してしまったらしいです(笑)。
終わったの、22時でしたもんねぇ。
出待ちしてたら、終了はもっと遅いですわ♪

楽しいひとときでした☆
今回は、粋な計らいで麻衣ちゃんが手の届く位置までやって来てくれたりと、ファンにはたまらないイベントだったのでは!
ツアーも始まるみたいで、これまた楽しみです☆

台風ですが、昨日のうちに名古屋を通過したらしく、朝起きてカーテン開けたら台風一過ですっっごいいい天気でした!
またしても持ってきてた傘は不要…。

帰りの予定は夕方でしたが、用心して早めに帰ることに。
地元には夕方前には到着。
こちらも台風の後なので、ピーカン☆

いやいや、それにしても。
晴れ男、助かりましたよ!
ホント、すごいパワーです。

何にしても、無事に行って帰って来られてよかったですv
スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑
<<日本vsベトナム | 月のおしゃべり | ファンクラブイベント。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
