スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この夏のドラマは。
2007-07-10 Tue 20:09
何か、春よりも豊作で…録画が追いつかない状態なんですが??

絞っても、毎日どれか観てる!みたいな状態です(笑)。
今日、火曜日が特にヤバくて、他局との時間が重なっていたりで録画フル稼働!な状態です(苦笑)。

ただ、どれもリアルタイムでは観る事が出来ないので、ホントにホントに我が家の録画機器フル稼働なんですがね(汗)。
録画したものを観る時間を作るのも、ちょっと今は難しくて、先週から始まった火曜のドラマを、一昨日観たんですよ(笑)。
以下、順に遅れていってます。
次の放送までには観ることが出来てるのが救いか…。

ながら観で、傍ら原稿書いてます(笑)。

なんだかなぁ…(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<楽しんでます~♪ | 月のおしゃべり | アジアカップ初戦。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
