スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本人、頑張れ!
2007-06-29 Fri 23:42
今日も、テニスの日記になりますが(笑)。

地上波では、私のお気に入りベスト3に入っているサフィンのゲームをやってたので観ました(笑)。
なんか、お気に入りになってからかれこれ7年くらい経過して、彼にも大人の色気というか魅力が(笑)!
少し生えたヒゲとかv
でも、私が一番好きなのは他の選手です(笑)vv

LIVEでは、セレナ・ウィリアムズのゲームとかやってました。
若い力が次々出てくる今日、彼女の時代は戻ってくるのか…??という気持ちで観てました。

そして、日本女子といえば杉山愛さん!
彼女、頑張ってますね!
次の3回戦、シャラポワとですよっ!!
観なくてはっ!!
女子、森上選手も頑張ってますっ!!
いいぞ、いい感じだぞvv
日本人が活躍するのって、やっぱり嬉しいものですvv

さて。
明日のゲーム、そろそろ私のお気に入り選手の中継とか…してもいいのでは(願)??
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | top↑
<<残念;; | 月のおしゃべり | 全英オープンテニスv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
