スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全英オープンテニスv
2007-06-28 Thu 23:13
サッカー好きとして知られている私ですが(笑)、実は学生の頃からテニス観戦大好き人間なのですよ~。
このブログに移る前、サイト初期からつけていた日記の過去ログを見てみると、テニスの時期には必ずその大会終了日まで毎日レポ書いてました(笑)。
視聴できるチャンネルが増えた今は、4大大会以外にもツアーとかもテレビ観戦できるので嬉しい限り♪

さてさて、4大大会の中でも有名なウィンブルドンが先日開幕して、すでに2回戦に突入しております。
観ております、昨日(と、いうか今朝?)も観てました。
今日が休みなのをいい事に、LIVE放送してるハイビジョンでしっかりと(笑)。
森田あゆみちゃん残念でしたが、これをいい経験にして次回はきっともっと上に行ってくれるだろうと期待しておりますvv
…ちなみに、あゆみちゃんのゲームは地上波のほうでした。

今日から明日にかけてのLIVEでは、シャラポワ戦もあります。
その前に、一つ楽しみなゲームがあるのですよ~。
現在、やってる最中です。
ただ、私の大好きな選手の中継はまだなのです(泣)。
早くやってほしい!!

大会が終わるまで、慢性的な寝不足になりそうですわ(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | top↑
<<日本人、頑張れ! | 月のおしゃべり | 環境の変化。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
