-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ゛つい~;;
2007-06-26 Tue 21:43
蒸し暑く、気温が30度以上っていうのはやっぱり…。


キツイ!!


午後からいつも通ってる歯科医院に行ったのですが、家の近所なので徒歩でGO。
んが。
日傘さしてても、日光がっ!!
歩くから体温も上がるし、汗が!!

約10分後。
歯科医院に着いたときには「あ゛つい~」と、息も絶え絶えに…。
こんな日の日中、しかも一番陽射しがキツイときに外を歩くモンじゃないですね;;
あう~;;

明日も気温の高い暑い日になりそうですよ…。
暑いと脳が働きませぬ;;

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<環境の変化。 | 月のおしゃべり | さくらんぼ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
