-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
掃除は大変;;
2007-06-22 Fri 20:56
来週、棚卸があります~;;

先週辺りから、業務と平行して掃除に取り掛かっていますが…。
いつもより、ちょっと並行作業は厳しい…状況かな?
と、いうのも。
スタッフの数が先週から1人減って、現在2人業務やってんスよ!!
今日は、もう1人のスタッフの好意でだいぶ進みました(感謝)!

けど、まだまだゴールは遠い……。
中々終わらないのに、期日は迫ってきてる…ってのでプレッシャーが(汗)。

ズドーン;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ニラ玉 | 月のおしゃべり | ビリー☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
