スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不機嫌。
2007-06-20 Wed 21:36
洗濯機の調子がよくないです(悩)。
スイッチ入れてスタートボタンを押したらランプが消え…??(汗)。

……………シーン;;

何度か繰り返してると、思い出したように作業に取り掛かってくれるんですが、下手したら半日とか動かない日があるんですよね。
そろそろ買い替えか??と思っていたら、別に普通に動くときもあるという、なんとも気まぐれ屋さん(苦笑)。
かれこれ、3ヶ月くらい前からこんな症状がときど~き出てます(笑)。

今日も洗濯しよう!と思ってスタート押したら…動かなくって。
実際に稼動したのは2時間後(大汗)。
幸い、今日は午前中はどんよりでしたが、午後から晴れたので洗濯乾きましたけどね…。
これ続くと、かなりストレスが溜まります(苦笑)。

旦那と「次、どれ買う?」と検討中~。
今、CMでやってるのがいいなぁ(けど、高い:汗)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ビリー☆ | 月のおしゃべり | 不快指数。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
