スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考えること、色々。
2009-06-20 Sat 23:56
オフ生活で取り組む事になった新しい仕事にも慣れてきて、少しずつペースを取り戻しつつある今日この頃。
まだ、たまにハプニングがあったりしますけど^^;
気がつけば、梅雨入り&6月も下旬です。
時間って、本当にあっという間に過ぎていきますね~。
バタバタしていたら、平気で3日とか経過していて「ああっ!もう~~っ!」という感じです^^;

先日、オンライン書店で本を購入してくださった他県の友人から感想をもらったのを機に、以前自分に届いた小説の感想を読み返してみました。
まだネットで小説を公開していた頃、本当に温かな感想やご意見をたくさんいただいていて、色んな方と知り合えて。
「自分ってこうだったんだな」と、立ち止まって考えるきっかけになりました。
もちろん、今はオフでの活動でも色んな方と知り合えて新たな刺激をたくさんいただいてますv
感謝しています☆

ネットから小説を撤去してもう5年あまりになりますか。
先日、友人から「そろそろネット小説辞めて5年になるし、久しぶりにネットで発表もしてみたら?」と言われたことがきっかけだったり。
それプラス、以前いただいた感想だったり。
どこかで、久しぶりに…という思いが膨らんできつつあります。
けど、過去の怖い経験から足踏みしている自分もいます。

サイト開設当時から言うと、本当にネット人口が増えて、ブログという便利なツールもできたりと環境が大きく変わってしまってます。
当時なかった「便利なこと」を利用して、自分を磨くのも一つの方法だと思います。
けど。う~ん。
どうしようか、かなり悩んで数日が経過していますが(苦笑)。

もう少し悩んでみる事にします。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<小さなお客様 | 月のおしゃべり | バッティング。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
