-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれこれ。
2009-01-25 Sun 17:07
新作の打合せ、資料作成などやってたら。
あっという間に、1月もあと1週間になってしまいました

実は、今までとはまったく違う方向での作品作りが決まり、ちょいと忙しかったりします。
設定の段階で、パンチが足りない等自分の中でダメだしが多々あったりと…自分にガッカリなことが多くて凹んでたんですが。
凹むなら誰にでも出来るよな…と、また一から設定練り直してみたり色々やってます。

あとは。
春のイベントの申込をそろそろしようかと。
5/24の関西コミティア参加します!!

ええっと、他には。
年末年始の激務が終わって、連休も終わった後。
風邪を引いたりインフルの猛威にさらされたりと色々ウイルスとの戦いを繰り広げてましたが、今は元気です!
心配メールくださった方、ありがとうございましたvv

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ボイスサイト、トラブルにつき。 | 月のおしゃべり | 新年、明けましたv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
