スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除。
2008-12-28 Sun 20:36
先週暖かい日があったので、そのときに家の外回りと窓拭き、家の中の細々したところは終わらせておいたんですが、今日は旦那が休みになっていたということで残りの掃除を一緒に~。
……ちなみに。私は明日から年始3日まで、しっかり働かせていただきます(苦笑)。

さて旦那。
トイレとお風呂場を自分からやる!と言ってくれたので、任せました(笑)。
私は脱衣所と洗面周り&外の枯葉拾い(1週間でまたたくさん落ちてました)。

昼から3時間半。
二人ともひたすら掃除して、終わったと同時に「お腹すいた」とこぼしてました(笑)。
コーヒー入れて、おやつを食べて。ホッと一息vv
おやつが本当に美味しかったです~vv

家の中が、新築の頃のようなピカピカ具合。
ふだん一応掃除しているとはいえ、掃除はたまに{する人の目}を変えてみたらといいと思います。
旦那がそれはそれは綺麗にしてくれて助かりました(笑)。

筋肉痛がちょっと気になりますが(笑)、明日からまた頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<新年、明けましたv | 月のおしゃべり | 感謝☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
