スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あっと言う間に師走。
2008-12-03 Wed 20:53
今年も、はや師走になってしまいました…。
やることてんこ盛りだったのもあり、去年よりさらに「1年って短っ!」って感じですが。
…ホント、絶えず何かやっていたorハプニングが(笑)。

職場でも色々動きがあり、私…今月から、またまた勤務体制が変わっておりまして。
明日から未体験ゾーン突入なのです。
大丈夫か、体力(苦笑)。


創作のほうでも、動きがありました。
昨日は、コラボ本の打合せで長時間ミーティングしておりました(笑)。

あと、先日。
他の創作関係で、意外な展開が…!
年の瀬に、テンション上がります(笑)v

風邪引かないようにしなければ~!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<感謝☆ | 月のおしゃべり | 締め切り前。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
