スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベルアップ……。
2008-08-30 Sat 21:21
推薦、もらいました。
もらった瞬間「マジですか??」と声に出してしまったほど(苦笑)。

……実は、ここ数ヶ月。
仕事詰まってて、中々レッスンに行けなかったのもありますけど。
好きな先生がいなくなり。
それを克服しようと、何でも話せる仲良しの先生に頼っていたんですが、その先生方が次々に辞めてしまって、精神的に凹みまくってました。
追い討ちかけるように、色々システムが変わったりと…旧生徒にはツライ事態に。
あんなにレッスン日を楽しみにして通っていた頃が嘘のように、レッスン楽しくないな…と思うことが多くなり、ホント腐ってました。
とにかく、ポイントの消化消化と…それがメインで通っていたようなもので。

でも、実際に推薦貰うと…嬉しいです。
また頑張ろうという気持ちになってきました。
……もしや、足が遠のいて辞めそうな生徒を引き止めるための作戦かもしれませんが;;

来週、テストです。
緊張するなぁ…ドキドキです。
も一度、頑張ってみるかな~。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<一先ず、第1部完結v | 月のおしゃべり | ラストスパート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
