スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原因不明。
2008-06-15 Sun 22:10
生きてます;;
すいません、こちらの日記には久しぶりの登場ですが、別サイトの日記にはチラホラ出没しておりました;;

梅雨入りしたのに、なぜか晴れの日が続いて「おや?」と思ってましたが、明日から梅雨らしくなりそうな感じです~。

さてさて、先日から。
私、何が原因か良くわからないんですが、頭痛に悩まされておりまして;;
数日続くことがあり、痛みで気持ち悪くなったりして…。
先週はワリとよかったのに、今日また復活してしまった模様です;;

梅雨の天気と関係あるのか、疲れからなのかサッパリ分からないのが困り物。
寝不足を指摘され、それも考えられると思い…ここ半月ほど早寝しております。
で、最近は早寝する習慣がついてしまって、この時間ですでに眠気が(笑)。

休みの日は多少痛くてもいいんですが、仕事の日は勘弁して欲しいなと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<申込しましたv | 月のおしゃべり | 関西コミティア行って来ました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
