スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント行って来ました~v
2008-04-20 Sun 18:23
イベント、無事に終了しました☆

今回のイベントにて試みたある企画が予想以上によい結果で、ホクホク気分な私です(笑)!
さらに、本やグッズの売行きも予想以上でこれまたニコニコvv
お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございます!
次回5/25には、新刊と新作グッズ引っさげて行きますので、またよかったらお手に取ってやってくださいね☆

さてさて、イベントでは。
前回お隣だったサークルさんとお話できて、嬉しくて舞い上がってしまった次第です(笑)。
でも「自分のことを覚えててくれた」っていうのは、本当に本当に嬉しい事なんですよ~vv
温かい雰囲気のお二人なので、お話していると気持ちが和やかになります♪
もっともっと色々お話したいな!と、欲張ってしまう気持ちをグッと抑えました(笑)。
5/25に開催される大阪イベントに参加されるそうなので、またお話できるのを楽しみにしておりますねvv

さぁ。
次のイベントに向けて、元気蓄えますよ~vv

※ご質問がありましたので、移転しましたボイスドラマサイトのアドレスを載せておきます。
クリックしてくださいませv

http://www.holyblue.com/tina/ 

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<明日から旅行です~☆ | 月のおしゃべり | 4/20のイベント詳細>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
