スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
申込完了。
2008-02-20 Wed 21:12
今日、4月と5月に参加するイベントの申込をしましたv
郵政民営化で印紙税がかなり高額になったため、今回から振込み利用…。
そうしたのも、自分がぱるる口座持ってるからなんですけど(笑)。
小為替よりも簡単、早いv
何より手数料が無料だったのが嬉しいですvv

あとは、無事に受かることを願うのみ!
当落の連絡が待ち遠しいです。

4月と5月のイベント以降、どのイベントに参加するかを悩み中。
委託参加も積極的にしたいな、とイベ友と話しました。
よく考えねばvv


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
