-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困難。
2008-01-28 Mon 21:35
1月、あとわずかになりましたね…。

オン生活は、相変わらず充実していて楽しいですが。
オフ生活(の一部)、中々思うような時間配分が出来ず1人イライラしています。
ある二つの問題が、私を悩ませてる大きな理由なワケで…。
色々、パターンを考えてみたりしましたが、ちょっと両立は難しそうです(涙)。
2つのうち、一つ目の理由をクリアするには、きちんとフルタイム勤務、もしくはもっとバイトの時間を増やさなきゃ無理。
でも…その決断してしまうと、確実に今やってる事全部はこなせなくなるんだよねぇ…。
どちらか一方だけのクリアでは解決しないだけに、余計イライラ。

オフ生活(の一部)、先の見通しは…暗いです;;
別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
