スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボイスドラマ再開!!
2008-01-15 Tue 06:20
昨年の9月に、突然消滅してしまったボイスドラマサイト…。
当時、もう公開は無理なのかな…と頭真っ白でションボリしてましたが、ドラマの相方さんとその旦那様のご好意で、時期がきたら某作戦を決行する!ということになっておりまして。
昨日、旦那様から「決行日がきました(実際の文面は違います;笑)」とのご連絡をいただき、昨夜から今朝にかけて再開作業をしておりました!

お二人には、本当に感謝感謝ですvv
いくらお礼を言っても言い足りないくらいで!!


作業しながら、「ドラマ待ってます」とメッセージ下さった方やイベント会場にて「ドラマ絶対聴きます!」と言ってくださった方、企画関係者さま等々に「ドラマ再開ですよ~!」と心の中で叫んでおりました。

昨夜途中まで作業したのですが、確認のためドラマを聴いてみたりしていたら…いつの間にか聴き入ってしまってる自分がいたり(笑)!
ホントにホントに頑張って作ったドラマは、私の宝物ですvv

以前聞いてくださった方も、初めてな方も。
ぜひ、世界浸ってみてくださいvv

そして、ホントにホントに相方さんご夫妻に心からのありがとう!!ですv




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
