スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除。
2007-12-27 Thu 23:29
今の職場に勤めだしてから、年末年始もれなくお仕事なので。
中々、大掃除~!と出来なかったりします(言い訳;苦笑)。

今日、ゆいいつ朝から昼一アガリだったのと、11月半ばの陽気か?というくらいポカポカ陽気だったので、この機を逃してしまってはイカン!と、いうことで。
仕事から帰宅後夕方まで、家の外の大掃除をしました。
頑張ったよ~私☆

家の周りをぐるり一周して、庭に落ちてる枯葉をかき集め&草抜き。
窓とサッシを綺麗に拭き掃除。
車庫周りのお掃除。
…などなど。天気がいい&暖かくないとできないことを、全部やったのでした(笑)。 

おかげで、首がムチ打ちのような感じ(笑)。
たぶん、高いところをずっと見上げて作業したからだと思いますが(笑)。
なんだか、全身筋肉痛(大笑)。

でも、頑張った甲斐あって。
気持ちよく年越しできそうです。たぶん(笑)v



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
