スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気軽カフェ
2007-12-22 Sat 23:50
今日は一日雨降りでしたね~。
雨はキライじゃないんですが、自分が外出するときに降っているのはちょっとイヤかも(笑)。
服と靴が濡れてしまうのがいけませぬ…。
でも、傘をさすのは好きなんですよ(なんじゃそら;笑)。

今日は午前中所用があったので、午後からお気軽カフェしましたv
いつも集合しているスタバは、雨降りだからなのか人が多かった~!

主催者さんとお話しすることにもだいぶ慣れて、時々余計なおしゃべりをしてしまう自分に心の中で「こら!」と注意してしまってます(笑)。
英語上級者さんのお話を聞いていると、やはり初めての単語とかたくさんで、その都度メモメモ。
今日はかなりの数、メモりました(笑)。
…新しいメモ帳買ったので、これからはたくさんメモりますよ(笑)。

少しずつでも前進…しているのかちょっと不安ですが、これからも頑張ります~vv
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
