スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一つの節目。
2007-12-16 Sun 21:06
ずいぶん、放置プレイしてしまいました;;
先月末に身内の不幸があったり、自身の体調サイアク…ということもあったり、何かと慌しく&疲労もピークにきていたんですよね。
なので、中々パソコンに向かう気持ちのゆとりが持てなかった…から、ということで…お察しください。


さて。
今日、久しぶりに日記を書く気になったのは、いろんなことに区切りがついて、気持ちがやっと落ち着いたからです。

突然のトラブルで色々悩ませてくれた習い事も、とりあえず来月から再スタートの目処がたちました。
そして、大好きな先生とも笑顔で一先ずのお別れができました。
また再会しようと言ってくれた先生の手の温かさを、私、忘れる事はないと思います。
私の気持ちをうまく伝えられたのは、強力な助っ人さんのおかげです。
ありがとうございましたv

今はまだ、心にぽっかり穴が開いていて魂抜けてる状態ですが、気持ち的に「よし。前に進もう」という気持ちになる事が出来てるので、もう大丈夫です!

今年もラスト2週間。
元気を取り戻した心と身体で、明日からまた頑張ります☆


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
