スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回、お気軽カフェ☆
2007-11-25 Sun 21:59
タイトルの意味、???な人も多いはず。
実は、この「お気軽カフェ」は、英会話を気軽に楽しもう!というコンセプトのもと発足した英会話好きな人のための集まり♪

なんとか今日、第1回目を迎えましたv
紆余曲折あったことを思えば、ここまでこぎつけ機会を設けて下さった主催者さんに感謝です!

どんな展開が待っているのかな…と、ドキドキでしたが、気づけば楽しい時間を過ごしていました。
んが!
私はホントにまだまだボキャブラリーが少なくて文章もちょっと変だし(苦笑)、他の上級者さんの語りを聞いて勉強!勉強!な感じでした。
足引っ張っちゃって申し訳ありませぬ~(平謝)!!


プライベートで、今、ちょっと心配なことがあるんですが。
それが頭からスポーンと抜けてしまうほど、充実していて楽しかったです♪
次回が楽しみです☆

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
