-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不信感。
2007-11-21 Wed 22:02
昨日、とある情報から芽生えてしまった不信感。
今日、詳細を知り…芽が加速度的に育ってしまい、木になりつつあります。

なんだか、自分が信じようとしたものに裏切られた感じがして、憤りがフツフツと。
ただ、本当に自分の出来る事が少ないというか無さ過ぎて…無力感に泣きそうになりました。
せめて、言葉の壁を取っ払えたら…と思うと、悔しいやら自分に対して腹立たしいやらで。
(私の努力不足が原因なんですがね;;)

主力さんのサポート…何か出来ることがないかなと思っているのですが、力が伴わないのでホントにもどかしいです(涙)。
別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
