-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想いを込めて。
2007-11-20 Tue 22:32
今、大好きな先生がいます!
と、いうのが、もう恥ずかしくなるような年齢になっている私ですが、それでも胸を張ってそう言える先生がいます。
今までの人生の中で、この先生を含めて3人。
小学校最後の担任、高校の世界史の先生、そして英語の楽しさを教えてくれた今の先生。
3人の偉大な先生に逢う事が出来た自分を、本当に幸せ者だと思っています。

けれど、今、想いを寄せてる先生とのお別れのときが近づいてるんですよね(涙)。
こればっかりは、どうしようもないことなのですが…寂しくて毎日そのことを考えては涙ぐんでしまう自分がいます…。
逢ったときは、涙を堪えるので必死なんですよ…実は(苦笑)。

今までの感謝の想いをありったけ込めて、手紙を書こう!と思って書き始めたんですが。
…………難しい;;
小説を書くほうがずっと簡単。
短編小説書き上げるよりも、ずっとずっと難しいです。
気持ちのひだまで表した手紙を書くのって、ホント難しい;;
しかも、書き上げた手紙を今度は英文に変換しなきゃならないんで…もうどうしようかと。
ただ、英文変換には心強い助っ人がvv

色々な思い出を思い起こしつつ、今夜も手紙を考えております…。
別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
