スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BERRYS 007
2007-09-23 Sun 19:38
無事にイベント参加終了しましたv

スペースまで遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたv
そして、作品をお手にとって下さったみなさま、感謝感激です☆
励みになりました!

さてさて。
今日は、新しいサークルさんとお近づきになりましたヨv
笑顔が可愛いお二人でしたv
お話させていただけて嬉しかったのですが。
私がテンション高くて、うるさかったのではないかと…ちょっとハラハラです(汗)。

もし来年の春、こちらのサークルさんが関西コミティアに参加されるようでしたら、ぜひとも隣接とか…願い出てみようかと!
もう一度お話したいですvv
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
<<ボイスドラマサイトについて | 月のおしゃべり | 絶不調、真っ只中…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月のおしゃべり |
 
