-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大掃除。
2008-12-28 Sun 20:36
先週暖かい日があったので、そのときに家の外回りと窓拭き、家の中の細々したところは終わらせておいたんですが、今日は旦那が休みになっていたということで残りの掃除を一緒に~。
……ちなみに。私は明日から年始3日まで、しっかり働かせていただきます(苦笑)。

さて旦那。
トイレとお風呂場を自分からやる!と言ってくれたので、任せました(笑)。
私は脱衣所と洗面周り&外の枯葉拾い(1週間でまたたくさん落ちてました)。

昼から3時間半。
二人ともひたすら掃除して、終わったと同時に「お腹すいた」とこぼしてました(笑)。
コーヒー入れて、おやつを食べて。ホッと一息vv
おやつが本当に美味しかったです~vv

家の中が、新築の頃のようなピカピカ具合。
ふだん一応掃除しているとはいえ、掃除はたまに{する人の目}を変えてみたらといいと思います。
旦那がそれはそれは綺麗にしてくれて助かりました(笑)。

筋肉痛がちょっと気になりますが(笑)、明日からまた頑張りたいと思います!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
感謝☆
2008-12-17 Wed 18:31
今月に入って。
自分の創作活動に関して、改めて感謝する事が多い。
ホントに、改めて。

私の小説を読んでくださる方へ。
私の小説にあらゆる形で協力してくださってる方へ。
私のことを励ましてくださる方へ。
何より、私に小説を書く環境を維持し続けられるように計らってくれている旦那へ。

本当に感謝していますvv
ありがとう☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あっと言う間に師走。
2008-12-03 Wed 20:53
今年も、はや師走になってしまいました…。
やることてんこ盛りだったのもあり、去年よりさらに「1年って短っ!」って感じですが。
…ホント、絶えず何かやっていたorハプニングが(笑)。

職場でも色々動きがあり、私…今月から、またまた勤務体制が変わっておりまして。
明日から未体験ゾーン突入なのです。
大丈夫か、体力(苦笑)。


創作のほうでも、動きがありました。
昨日は、コラボ本の打合せで長時間ミーティングしておりました(笑)。

あと、先日。
他の創作関係で、意外な展開が…!
年の瀬に、テンション上がります(笑)v

風邪引かないようにしなければ~!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
