-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私信。
2008-10-21 Tue 19:42
タイトルのとおりです。
以下、私信になります。反転してお読みくださいませ。

ユエさま

先日はありがとうございましたv
実は、不手際がありまして。
楽しいお話に夢中になりすぎて、今回お渡しするポイントシールを私忘れてしまっております;;
申し訳ございませんでした(謝)!!

次回、お渡ししますので、許してやってくださると嬉しいです(汗)。
ちなみに、今回金券ご使用になられてますので、残金の多少に関わらずポイントシール1枚となりますv
もし、このコメントお読みになられてましたら、お手数ですが拍手コメントにでも足跡お願いできたら幸いですv
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
イベント。
2008-10-19 Sun 21:51
行って来ましたvv

回を重ねるごとに参加サークルさんが増えていて、今回は私が参加し始めてから一番の入りだったのでは??と思いました。
会場内、かなり賑わってましたヨ!
手作りアイテムのサークルさんが増えたように思いましたv

今回は、親しい友人はもちろん、東京から初参加の友人とも会えて感激でした!
もっともっと話してみたかったです!
次回会ったときは、ぜひまたお茶しましょう~vv

そして、仲良くさせていただいている方たちとも楽しい交流が出来ましたv
いつか都合があったら、でよいのですが!
お茶してみたいな~とか思うのですけど!!
いかがでしょう??
ボイスドラマを愛してくださってる、そこのあなた!!
相方様とぜひvv
コメントお待ちしております☆

さて。今年の参加は終わってしまいました…。
気持ち切り替えて。
春の参加に向けて、新作準備頑張りますv
おっと、その前に。
11月末の締め切りが待っている~っ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
いよいよ、明日です!
2008-10-18 Sat 09:39
いよいよ、明日です!関西コミティア!

今回も、いい天気になりそうです☆

(私の晴れパワーは、今回も健在か;笑)


当日は、東京・関西の友人&読者様たちと楽しい時間が過ごせるといいな~vv
イベント後は、仲良しさんたちとお楽しみのお茶の時間もあります☆
あああ、待ち遠しいです!

明日、お越しの際は、くれぐれもお気をつけてv
では、当日会場で。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ボイスドラマサイト、調整完了☆
2008-10-16 Thu 19:50
先ほど、ボイスドラマサイト調整完了しました!

すべてのドラマ&コメント等視聴可能ですv

これからも、ボイスドラマ『TINA』をよろしくお願いしますvv

ボイスドラマサイト → http://holyblue.com/~sayakaoru/tina/
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
現在、調整中。
2008-10-04 Sat 21:44
先日、移転をお知らせしたボイスドラマサイトですが。
サーバーオーナーさま側にて少し再設定のご予定があるらしく、現在一部音声以外は聴く事が出来ません。
調整終了まで、しばしお待ちくださいませv
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
