-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボイスドラマサイト移転のお知らせ
2008-09-30 Tue 08:40
サーバーオーナー様から、移転の連絡を頂きましたv

詳細は以下のようになります。

新アドレス → http://holyblue.com/~sayakaoru/tina/

これからも、ボイスドラマ『TINA』をよろしくお願い致します☆

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
イベント報告&次回イベントのお知らせ
2008-09-29 Mon 20:29
昨日、イベント行って来ました!
予想以上の方に作品をお手に取っていただき、本当に嬉しい1日でした☆
ありがとうございました!

さて、次回は関西コミティアです。
詳細は以下の通り。

10/19(日) 11:30 ~ 15:30

OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階B・Cホール にて

スペース D-09


です。
今回の新作小説はもちろん、イベント会場限定グッズ(トートバッグ)を持って行きます~。
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


※新作小説&グッズの通信販売開始しております。
 通販サイトへは、こちらから
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
参加証、届いた☆
2008-09-24 Wed 22:18
9/28(日)に開催される地元イベントに参加します☆
参加証が届いたので、お知らせです!

9/28(日)11:00~15:30 
岡山コンベンションセンター(ママカリフォーラム)にて開催される「Cross Crover」に参加します。

サークルスペース№「き」

サークル名「月の船」


新作と、新作グッズ持って行きます~。
駅からも近いので、ぜひ遊びに来てくださいね☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
合格~。
2008-09-10 Wed 21:05
レベルアップテスト、無事に合格しました☆
一先ず、ホッとしています~。

でも、まだまだ今のレベルでも不安だらけだったのに、レベル上がってもいいのだろうか…と疑問だらけです。
どうにもこうにも、いまだ長文でしゃべる事ができてないのに…なぜテスト薦められたのか分からないですよ…。
ふだんのことを会話をする、というきっかけを失ってからは、自分でもしゃべる力が落ちたなぁ…と実感していたので、今回のテストでは…それが浮き彫りになりました;;
いざというとき、言葉が出てこない(涙)。
何でもいいから絶え間なく会話するきっかけを持つ事って、ホント大事だなと思いました。

次回からは新しいレベルでのレッスン開始です。
が…。
1人ポツンと取り残されるレッスンがしばらく続くのかと思うと気が滅入ってきます。
嬉しいよりも、不安なレベルアップ…。

オフ生活の見通しがいまだ立たない状況なので、中々レッスン時間作れないけど…どうにかしないとヤバイなと思った1日でもありました。
はふぅ…。

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
一先ず、第1部完結v
2008-09-07 Sun 22:10
現在、『TINA』4巻の加筆修正作業中なのですが。
昨夜、一先ずの区切りである「第1部完結」の目処がたちましたv

半年に1巻ずつ発売している『TINA』。
ボイスドラマ公開部分までが第1部となっているのですが、発行開始当初7巻くらいになるのかな?と思っていたところ。
ワリと思い切って色々やった結果、来年4月下旬発売予定の第5巻で「第1部完結」という感じなりましたv
意外とすっきりまとめられた感がvv
一先ず最初の区切りが見えたので、まずは「第1部完結」に向けて頑張ろう!というやる気も湧いてきましたv

大人買い~!と、いう方が現れることをちょっぴり願って(笑)頑張りますv

※現在、購読して下さってる方、前もってのご予約承っておりますv
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
