-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西コミティア行って来ました!
2008-05-25 Sun 20:47
天気が心配でしたが、なんとか雨には遭遇せず!
友人曰く「透月さん、やっぱり晴れ女ですね!連勝記録更新ですよ!」とな(笑)。
…旦那のパワーには負けますが(笑)、私、実は…参加するイベントで雨に遭ったことがないのですv
曇りや、小雨来るかも?という状況はあるんですが、イベント時(特にサークル参加時)には邪魔くさい傘をさしたことがないという…!
いいことだ(笑)vv
今日も地元岡山は、朝までに雨は止んでました。
昨夜は、どうなることかというくらい激しく降ってましたが(汗)。
大阪到着時も、雨上がってました。
新幹線の中から見たときは、小雨程度のものが降ってはいましたけど。
私自身が雨に遭ってないということで、天候に勝った!として、いいですか(笑)??

さてさて。
今日は1年ぶりの関西コミティアです。
去年秋は法事が重なって参加できなかったのです;;

岡山イベントでお話させていただいてるお方と、今日もお逢いできましてお話させていただきましたvv
すいません、いつもたくさんしゃべってしまって;;
小説の感想等、本当に嬉しく拝聴いたしました☆
次、9月28日の岡山イベントで、またご一緒できるといいなと思っておりますvv

そして、今日お隣になったサークルさんともお話させていただきましたvv
好きな小説の話から声優さんの話まで、幅広くお話させていただきました!
次回、秋のコミティアにも参加したいなと思って、今現在スケジュール調整中なので、もし参加本決まりになったら、ぜひまたお話させてくださいまし!

さらには!
私の小説の挿絵を担当していただいている美麗絵絵師さまに久しぶりにお逢いできて感激でした☆
初めてお逢いしたときと同じ癒しの微笑みを向けてくださってvv
いつも私の突然のお願いを快く引き受けてくださって、ホントにホントに感謝しております!
今後ともよろしくお願い致しますvv

と、いうことで。
今回も充実したイベントでした!

次回直参は、9/28の地元イベント「CrossCrover」の予定です☆
その後の予定では、10/19の関西コミティアかな?
夏にどこかにひょっこり現れるかもしれませんが(笑)。

次の参加に向けて、新作頑張ります~vv
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
