-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から旅行です~☆
2008-04-28 Mon 21:36
明日から1週間。
旅行に行くため、メールなどへの返信が遅れます(謝)。

目一杯楽しんできます☆
では、行ってきま~すvv
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
イベント行って来ました~v
2008-04-20 Sun 18:23
イベント、無事に終了しました☆

今回のイベントにて試みたある企画が予想以上によい結果で、ホクホク気分な私です(笑)!
さらに、本やグッズの売行きも予想以上でこれまたニコニコvv
お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございます!
次回5/25には、新刊と新作グッズ引っさげて行きますので、またよかったらお手に取ってやってくださいね☆

さてさて、イベントでは。
前回お隣だったサークルさんとお話できて、嬉しくて舞い上がってしまった次第です(笑)。
でも「自分のことを覚えててくれた」っていうのは、本当に本当に嬉しい事なんですよ~vv
温かい雰囲気のお二人なので、お話していると気持ちが和やかになります♪
もっともっと色々お話したいな!と、欲張ってしまう気持ちをグッと抑えました(笑)。
5/25に開催される大阪イベントに参加されるそうなので、またお話できるのを楽しみにしておりますねvv

さぁ。
次のイベントに向けて、元気蓄えますよ~vv

※ご質問がありましたので、移転しましたボイスドラマサイトのアドレスを載せておきます。
クリックしてくださいませv

http://www.holyblue.com/tina/ 

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
4/20のイベント詳細
2008-04-18 Fri 10:00
参加証届きましたので、詳細のお知らせです!



LAST BERRYS 2008年4月20日(日) 

岡山オルガホール 地下1階にて。
10:30~16:00開催

スペース№ B-12 『月の船』

です。

今回がラストとなるイベントです!
お時間ありましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませv
別窓 | 日記 | top↑
予約販売開始!
2008-04-17 Thu 00:00
4/20のイベントに先駆けて、サークルサイト通販にて予約販売開始しましたv

ぜひ、ご利用下さい!

通販ページはこちら
別窓 | 日記 | top↑
まだ届かない…けど。
2008-04-15 Tue 20:42
20日のイベント参加証がまだ届きません…。
5日前なのに、どうしたのかな…??
明日には届くかな……?ちょっと心配です。


さて、今日は。
25度こえてたらしいですね!暑かったワケだ;;
美容院に行く道中、あまりの暑さに意識が朦朧としてしまったよ(苦笑)。
気温が高かったから、八重桜の花がチラホラ開いてましたv
明日は一変、雨になるらしいけど…。

現在、別サイトをそのサイトで開いてるブログに統合する作業をしています。
自宅プロバイダが変わったため、今月いっぱいで今までのモノが使えなくなってしまうから;;
久しぶりにサイトいじってると、かなり疲労が;;
昔、本家サイト含め3つのサイトを毎日更新してた自分が信じられません(苦笑)。

別窓 | 日記 | top↑
開花。
2008-04-14 Mon 20:22
庭の八重桜が咲きました☆
可愛い花、パチリ!

20080414.jpg
別窓 | 日記 | top↑
休息日終了。
2008-04-13 Sun 20:22
脱稿から1週間。
他の作業しながらでしたが、ゆっくり休みました!
明日から本格的に、次の締め切りに向けて頑張ります~。

今週には、4/20のイベント参加案内が届くはず…。
スペース№等、ここに記載します。

そして、今週のいつになるかは分かりませんが、イベントに先駆けて新作の予約販売の受付を始めます!
今回も新作小説のほかに、素敵なグッズが数種できましたv
楽しみにしていてくださいね!
別窓 | 日記 | top↑
無事、完了!
2008-04-07 Mon 19:41
今朝、朝一で「TINA」3巻の原稿発送しました~vv
一先ず、ホッとしています。
あとは納品まで何事も無くいってくれるといのですが…!

けど、ホッと一息ついてのんびりするのも今日明日くらいでしょうか。
今度は5月上旬に入稿する別の作品の追込みに入ります!
さらには、夏に向けて「Afternoon」シリーズの準備。

頑張るぞ~!

別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
