-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困難。
2008-01-28 Mon 21:35
1月、あとわずかになりましたね…。

オン生活は、相変わらず充実していて楽しいですが。
オフ生活(の一部)、中々思うような時間配分が出来ず1人イライラしています。
ある二つの問題が、私を悩ませてる大きな理由なワケで…。
色々、パターンを考えてみたりしましたが、ちょっと両立は難しそうです(涙)。
2つのうち、一つ目の理由をクリアするには、きちんとフルタイム勤務、もしくはもっとバイトの時間を増やさなきゃ無理。
でも…その決断してしまうと、確実に今やってる事全部はこなせなくなるんだよねぇ…。
どちらか一方だけのクリアでは解決しないだけに、余計イライラ。

オフ生活(の一部)、先の見通しは…暗いです;;
別窓 | 日記 | top↑
始まりの瞬間。
2008-01-23 Wed 21:14
この春からスタートする新作小説。
その絵師さまから、ラフが届きましたvv

やっぱり、この瞬間が好きです!
「始まる」緊張感とワクワクする気持ち、自分の世界を描いてくださる絵師さまの美麗なイラストを拝見する瞬間☆

春のイベント日程が確定したので、それに合わせて進行する作品が2作品。
どちらもしっかり準備したいですvv
別窓 | 日記 | top↑
雪が積もりました。
2008-01-21 Mon 20:05
昨日は、夕方くらいから雪混じりの雨が降り、日が暮れるころには完全な雪になってました。
次の日が月曜なのに降るって言うのは、車通勤者にはホントにハラハラものですよね;;
私も、もれなくその中の1人でした(涙)。

朝起きて、一番に確認。

積もってる…(汗)。

サイアク、歩いて行かなきゃならなかったんですが、幸いにも今日は出勤時間が遅かったので、なんとか車で出勤しました。
が!
私…ノーマルタイヤなんですよね(汗)。
出勤1時間前に、自宅周辺を歩いて調査。
そしたら、国道に出るまでの道路に溶けかけた雪が…ワリとあるじゃないですか。
国道は、何もなかったかのような綺麗な道路でしたけど…。
100メートルくらいの雪道。どうしようか悩んだんですが…「運転して行こう!」と決意。
雪道の運転は実に○年ぶりだったんですが、頑張って運転しました(苦笑)。
今日はなんとかなりましたけど、今週は残りの出勤日全部早朝なので…今度積もったら確実に歩きです(汗)。


さてさて。
先日、ボイスドラマ復活のお知らせをブログに書いたのですが、アクセス・拍手ともにたくさん頂いてますvv
本当にありがとうございます!
みなさまの応援を糧に、『TINA』3巻の製作頑張りますね☆

別窓 | 日記 | top↑
ボイスドラマ再開!!
2008-01-15 Tue 06:20
昨年の9月に、突然消滅してしまったボイスドラマサイト…。
当時、もう公開は無理なのかな…と頭真っ白でションボリしてましたが、ドラマの相方さんとその旦那様のご好意で、時期がきたら某作戦を決行する!ということになっておりまして。
昨日、旦那様から「決行日がきました(実際の文面は違います;笑)」とのご連絡をいただき、昨夜から今朝にかけて再開作業をしておりました!

お二人には、本当に感謝感謝ですvv
いくらお礼を言っても言い足りないくらいで!!


作業しながら、「ドラマ待ってます」とメッセージ下さった方やイベント会場にて「ドラマ絶対聴きます!」と言ってくださった方、企画関係者さま等々に「ドラマ再開ですよ~!」と心の中で叫んでおりました。

昨夜途中まで作業したのですが、確認のためドラマを聴いてみたりしていたら…いつの間にか聴き入ってしまってる自分がいたり(笑)!
ホントにホントに頑張って作ったドラマは、私の宝物ですvv

以前聞いてくださった方も、初めてな方も。
ぜひ、世界浸ってみてくださいvv

そして、ホントにホントに相方さんご夫妻に心からのありがとう!!ですv




別窓 | 日記 | top↑
笑った笑った(笑)。
2008-01-12 Sat 23:52
今日は、明後日に控えた祖父の納骨の準備で、午前中から祖父の家にてあれこれ準備。
ふぅ。
明後日で、とりあえず一区切りだなぁ…。
怒涛の終止符、もうすぐ。

夜は、久しぶりに地上波映画を旦那と観ましたv
笑った笑った(笑)vv
旦那と二人、ラモスジャパンのあたり大うけでした(笑)。
別窓 | 日記 | top↑
困難。
2008-01-11 Fri 22:28
年が開け、ちょっとずつ自分の環境が変わってきました。

…休みが変動する。
…時間が増える。
…他、シークレットな細々した事多々(汗)。

そんなこんなで、週一でレッスンに通うのも大変な状況になってきました;;
自分に許された時間などで考えると、月2回出かけるのが今のところ精一杯かも。
無理して無茶して、旦那から「ストップ」かけられたらおしまい(大汗)。

年始からため息です、トホホ…。


別窓 | 日記 | top↑
明けて10日ですね(汗)。
2008-01-10 Thu 16:41
怒涛の年末年始。
気がつけば、もう10日です…。早い。
某所日記も、昨日やっと書き込んだ次第;;
年々ネット離れが進んでいる気がします(汗)。
まだ、全然年が明けた気がしてないんです、実は(汗)。
今の職場になって、年末年始の長期休暇が無いからかもしれないですねぇ…。

さてさて!
今年は喪中のため、賀状やメールをお送りできなかったのです。申し訳ありません;;
相変わらずのマイペースな私ですが、今年もイベント参加中心に頑張りますv
どうぞよろしくお願いいたします!

そのイベントですが、今年第1弾は4月中旬頃の地元イベントになりそうです。
それに向けて、今までのプロジェクトはもちろん、新プロジェクトも動き出しました!
温めていたファンタジー小説です。第1巻の完成がすごく楽しみですvv
本格導入するクーポン計画も着々進んでます☆
イベント関連で通販サイトの整理もしましたし、気持ちも新たに頑張りますので、お気軽に通販ご利用くださいませv

ではでは、よいお話をお届け出来るよう精進いたしますので、私共々、小説もよろしくお願い致します。
別窓 | 日記 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
