-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進展……なし。
2007-09-30 Sun 22:29
あれから、色々検索をかけては利用規定を全部読み、ボイスドラマ置けるところを探していますが、まっっったく収穫なしです(泣)

さすがに、ヘコたれてしまい…今日は検索しておりませぬ。
何がツライって、利用規定全部読んでいくのって、ワリと疲れますね(汗)。

いやいや、こんなことではいかん。
一日も早く設置しないと、楽しみにしてくださってる方に申し訳ないです。
ホントにご迷惑おかけします;;

明日からまた、頑張ります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ボイスドラマサイトについて
2007-09-23 Sun 21:28
昨日は存在していたはずのボイスドラマサイトがなくなっている…!


と、いうことに気づいて、現在頭が真っ白になっています。
なぜ??
何の前触れもなく??
…こういうレンタルサーバートラブルは聞いた事はありますが、サイト始めてこのかた、幸いにもそういったトラブルに出遭うことなく今まできたので、ホントに取り乱しています。

急ぎ、ドラマの相方さんに連絡を取り、2,3日様子見…ということになりました。
移転作業することになると思いますが、旧サイトがないのでお知らせが出来ないのがイタイです。

ボイスドラマを楽しみにしてくださってるみなさま。
大変申し訳ありません;; 私の管理が行き届いてないせいでご迷惑おかけします。
一日も早い復旧を心がけて頑張ります!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
BERRYS 007
2007-09-23 Sun 19:38
無事にイベント参加終了しましたv

スペースまで遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたv
そして、作品をお手にとって下さったみなさま、感謝感激です☆
励みになりました!

さてさて。
今日は、新しいサークルさんとお近づきになりましたヨv
笑顔が可愛いお二人でしたv
お話させていただけて嬉しかったのですが。
私がテンション高くて、うるさかったのではないかと…ちょっとハラハラです(汗)。

もし来年の春、こちらのサークルさんが関西コミティアに参加されるようでしたら、ぜひとも隣接とか…願い出てみようかと!
もう一度お話したいですvv
別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
絶不調、真っ只中…。
2007-09-21 Fri 22:35
一昨日夜、激しい胃痛と嘔吐の繰り返しで、翌日のお仕事に行けないかも…という状況になりました。
まぁ…出勤1時間くらい前に、何とか立つ事が出来るくらいにまで回復したので出勤しましたが、眠る事が出来てないため、仕事中ちょっとフラフラでした(汗)。

まだ固形物を食べると胃が動くときに痛みがあるので、ちょっと柔らかいものを食べてます(笑)。

これがイベント当日とかじゃなくてよかったですよ、ホントに。
…って、仕事よりそっちのほうが重要なのかと自分で1人突っ込みしてしまいました(苦笑)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
体調不良。
2007-09-19 Wed 23:00
先週、電車の中で気分が悪くなり、めまいと吐き気を…;;
で、体調があまり回復してない今日この頃(汗)。

う~ん、遅い夏バテなのかなぁと思ってたんですけど。
「泌尿器が少し…」なんて、言われてしまいました…(汗)。
最近、むくみが全然解消されなくてどうしたもんだと思ってたんですが、そういうことなのか…と納得。

けど、今の現状は来月も引き続きらしいので…どうしましょうかね…。
困りました;;
別窓 | 日記 | top↑
イベント参加のお知らせ
2007-09-10 Mon 20:34
今日、今月開催されるイベントの参加証が届きましたv
詳細は、以下のとおりです。

■2007年 9月23日(日) 直参 / オリジナル小説

オルガホールホール(岡山会場)

「BERRYS 007」 A-5



地元イベント、久しぶりなので緊張しております;;

当日、新作小説発売です!

お時間ある方、お近くをお通りの際は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねv
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
罪悪感。
2007-09-09 Sun 21:27
ちょっと、それについて考えてしまう一日でした。

オンオフ、どちらにも言えることなんですが。
自分の都合で、ご好意に、あるいは、リクエストに応えられないっていうのが、どうにも心苦しくて…。
それが度重なると、余計に…。
自分の性格も影響してるかもしれませんが、マイナス感情がどんどん押し寄せてくるというか…。

自分では、あれもこれもやりたい、やってみたい!と思っているのに、やはり、色々制限があるのも事実です。
難しいです、この「色々」って。
う~………。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
溜まりすぎると…;;
2007-09-08 Sat 22:42
DVDデコーダー。
容量デカイと、気づいたら恐ろしいことになってることってないですか(苦笑)?

執筆中、入稿前と。
テレビドラマ・ドキュメント、CS・BSの映画…と。
後で観ようと思って、容量が「まだ余裕♪」なのをいいことに、録画しまくってたんですが…。
今日、少しだけでも観てやろうと思って、サムネイルをチェックしたら…気が遠くなりました;;

あり得ん量になってる…(汗)。

もはや、連ドラに至っては。
何週目まで観たのかさえ分かりませんが(苦笑)?
観る日がくるのか、ちょっと謎。
このまま消去になるかもなぁ……。

もっと、時間が欲しい!

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
無事、投函!
2007-09-07 Fri 20:38
ホントに、ホント。

今日、解放(笑)~!!

…と、喜んでますが。
実は、第2弾が月末に控えてます。

同時進行してましたが、入稿前は今日投函した原稿にかかりきりになってしまったので、本腰入れてやらないと~!
加筆部分も練って「いいかも?」という手応え。

今度は、月末入稿頑張るぞ~!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
大詰め。
2007-09-04 Tue 23:44
現在、入稿前の最終チェック中です~!

あと、少しだ!
暑い中、プリンターも頑張ってる(笑)!

一時は、どうなることかと思ったけれど、当初の予定より早く入稿できそうですvv

メール等へのお返事は、入稿が終わってから…に、なるかと。
すいません;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ミッション成功~っっ!!
2007-09-01 Sat 20:46
本日、無事にゲットできました!

2007世界クラブ選手権のチケット!

昨日書いたミッションとは、チケットゲットのことだったんです~。
サッカー狂の我が家にとっては、発売日ってすごく重要な日(笑)。
なんと言っても、世界同時発売なので競争率は激しいのです。
我が家は今年で3年連続チケットゲット。
そのうち去年と今年は、私が早朝から順番待ちという過酷な戦いに挑んでます(笑)。

まだ夜明け前?くらいの時間に起床。
去年よりも1時間早く行ったのに…去年よりも順番が遅かったのがちょっとショックでしたけど、まぁ、無事に欲しいチケットがゲットできたのでよしとしますv
旦那が喜んでくれたので、よかったよかった☆

12月、待ってろよ!ACミラン!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
