-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月は。
2007-08-30 Thu 23:56
ひたすら原稿書き。
ちょっとハードなお仕事続き。

…な、月だったなという感じです。

あっという間に、8月もあと一日ですよ!!
どうしよう、異常に暑かった&ホントに忙しかったという感想以外ない月だった気が(汗)。

来月は、楽しみにしているイベントも控えてるし、お出かけの予定もあるので、今月遊べなかった分ハジけてしまいましょう(笑)!

本日、新刊のイラストが手元に届きました☆
いつもながら生原稿は最高っス!!
絵師さま、ありがとうございますvv
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
