-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男子100m決勝!
2007-08-26 Sun 22:58
おそらく、今日の目玉はこれだったかと!

世界新記録が出るか!?と、いう期待。
そして。
朝原選手がファイナリストになることができるか!?と、いうのでも注目が集まっていた種目。

昔、むか~し、自分も陸上かじっていた頃があるので、陸上競技観戦は力入ります!
特に、短距離は!

さて。
朝原選手、残念ながらファイナルへは進めなくって…。
レース後のインタビューで、言葉を詰まらせて涙ぐまれていた姿に、私もつられて涙がホロリと…。
いやいや、まだ終わってませんからね!
リレーのアンカーがあるっ!
頑張って欲しいです☆

そして、世界新記録の期待がかかる決勝は、意外なレース展開に!
ゲイかパウエルか!という感じだったのに、パウエル3位とは。
一瞬、状態が起きてしまったのが原因なのかしら…。
でも、新記録は出なかったけれど、手に汗握るレースでした!

明日はお仕事なんで、観たいのは山々ですが…早めに寝なくちゃ(笑)。


別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
