-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残念;;
2007-06-30 Sat 23:57
頑張ってましたよ。
観ていて「杉山テニス」な部分たくさんあったと思うのですが…。
力の差が……。
残念(泣)。

に、しても、シャラポワ…強いなぁ………。


そして、森上選手。
3回戦はヴィーナス・ウィリアムズですって!!
これまた、強敵ですな…。
女子パワーテニス時代の象徴といわれた、彼女と対戦か…。
もう、ガンガンぶつかっていってほしいなぁ…。

ヒンギスは残念ながら敗退。
彼女の復活劇、今後の楽しみの1つでもあります。
もう一度№1時代の輝きを観たいv
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | top↑
日本人、頑張れ!
2007-06-29 Fri 23:42
今日も、テニスの日記になりますが(笑)。

地上波では、私のお気に入りベスト3に入っているサフィンのゲームをやってたので観ました(笑)。
なんか、お気に入りになってからかれこれ7年くらい経過して、彼にも大人の色気というか魅力が(笑)!
少し生えたヒゲとかv
でも、私が一番好きなのは他の選手です(笑)vv

LIVEでは、セレナ・ウィリアムズのゲームとかやってました。
若い力が次々出てくる今日、彼女の時代は戻ってくるのか…??という気持ちで観てました。

そして、日本女子といえば杉山愛さん!
彼女、頑張ってますね!
次の3回戦、シャラポワとですよっ!!
観なくてはっ!!
女子、森上選手も頑張ってますっ!!
いいぞ、いい感じだぞvv
日本人が活躍するのって、やっぱり嬉しいものですvv

さて。
明日のゲーム、そろそろ私のお気に入り選手の中継とか…してもいいのでは(願)??
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | top↑
全英オープンテニスv
2007-06-28 Thu 23:13
サッカー好きとして知られている私ですが(笑)、実は学生の頃からテニス観戦大好き人間なのですよ~。
このブログに移る前、サイト初期からつけていた日記の過去ログを見てみると、テニスの時期には必ずその大会終了日まで毎日レポ書いてました(笑)。
視聴できるチャンネルが増えた今は、4大大会以外にもツアーとかもテレビ観戦できるので嬉しい限り♪

さてさて、4大大会の中でも有名なウィンブルドンが先日開幕して、すでに2回戦に突入しております。
観ております、昨日(と、いうか今朝?)も観てました。
今日が休みなのをいい事に、LIVE放送してるハイビジョンでしっかりと(笑)。
森田あゆみちゃん残念でしたが、これをいい経験にして次回はきっともっと上に行ってくれるだろうと期待しておりますvv
…ちなみに、あゆみちゃんのゲームは地上波のほうでした。

今日から明日にかけてのLIVEでは、シャラポワ戦もあります。
その前に、一つ楽しみなゲームがあるのですよ~。
現在、やってる最中です。
ただ、私の大好きな選手の中継はまだなのです(泣)。
早くやってほしい!!

大会が終わるまで、慢性的な寝不足になりそうですわ(笑)。
別窓 | スポーツ観戦 | コメント:0 | top↑
環境の変化。
2007-06-27 Wed 23:03
来月から、生活環境が変わります(汗)。
って、さっき告げられましたが(滝汗)。

…組んでいた来月再来月の予定は、絶対に譲れないもの以外は他の日に変更しなきゃならん;;
ガーン;;

ってか…。
来月いきなり旦那は東京ですよ(汗)。
秋くらいまでは、なんか落ち着かない感じです…。

でも、秋のイベントには参加したいので執筆はやり遂げますよ!!

…一日、24時間では足りませぬ;;

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
あ゛つい~;;
2007-06-26 Tue 21:43
蒸し暑く、気温が30度以上っていうのはやっぱり…。


キツイ!!


午後からいつも通ってる歯科医院に行ったのですが、家の近所なので徒歩でGO。
んが。
日傘さしてても、日光がっ!!
歩くから体温も上がるし、汗が!!

約10分後。
歯科医院に着いたときには「あ゛つい~」と、息も絶え絶えに…。
こんな日の日中、しかも一番陽射しがキツイときに外を歩くモンじゃないですね;;
あう~;;

明日も気温の高い暑い日になりそうですよ…。
暑いと脳が働きませぬ;;

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
さくらんぼ♪
2007-06-25 Mon 21:44
毎年、6月。
旦那と私には、ある楽しみが♪

それは、さくらんぼ!
毎年6月、山形の「佐藤錦」というさくらんぼが我が家に届くのですv
かれこれ、数年前。
二人で初めて食べてみて「美味しい~vv」と感動した覚えがありますv
それから、毎年必ず食べるようになりました(笑)。

そして!
今年も届きましたよ、さくらんぼ♪
やった☆
旦那が帰ってきたら、一緒に食べようと思いますvv
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
雨降り。
2007-06-24 Sun 20:19
朝から雨降りでした。
ワリと激しい降りっぷり。
10時くらいから出かける予定だったので、どうなる事かと思ってましたが、私が家を出るときは雨止んでましたv

そして、街中歩いてるときは雨は止んでいて。
カフェとか入ると、とたんに降りだすという(苦笑)。
結局、帰りも雨は止んでいたので、持ち歩いていた傘は一度も開かず。

…晴れ男の旦那の影響なのか、ここのところ私も雨に遭ってません(笑)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ニラ玉
2007-06-23 Sat 20:56
祖母の家で採れたニラを分けてもらいました♪
さっそく、今夜のおかずの1品に。

ニラ玉~vv
大好きなんですよね!炒めるのもいいんですが、私は卵と一緒が好きです♪
旦那も同じくvv

ニラの風味が口に広がって、ああ美味しい☆
バテないように、こういうものを食べないとね~。

また、祖母の家でもらってこようと思います(笑)!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
掃除は大変;;
2007-06-22 Fri 20:56
来週、棚卸があります~;;

先週辺りから、業務と平行して掃除に取り掛かっていますが…。
いつもより、ちょっと並行作業は厳しい…状況かな?
と、いうのも。
スタッフの数が先週から1人減って、現在2人業務やってんスよ!!
今日は、もう1人のスタッフの好意でだいぶ進みました(感謝)!

けど、まだまだゴールは遠い……。
中々終わらないのに、期日は迫ってきてる…ってのでプレッシャーが(汗)。

ズドーン;;
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
ビリー☆
2007-06-21 Thu 20:44
流行ってますよね~vv
我が家でも買うか買わないか、何ヶ月悩んでいることか(笑)。
欲しいけど絶対無理そうで「買おう!」と言い切れず……。

けど、特にここ最近のブームはスゴイ!
レッスンに行っても、その話題でもちきりだったりします(笑)。
我が家がアレコレ悩んでいる間にヒートアップしまくりですナ!

そんな話題の彼が、昨日来日しましたね!
そして、今日は朝から某情報番組にご出演☆
しっかり観ました&録画しましたヨ(笑)。
あのDVDが売れている理由、なんとなく分かった気がしますv
やはりビリーが魅力的なのだな♪
絶妙なタイミングで励ましを入れてくれるところとかサ!

DVDを買う前に、録画したホンの10分くらいのエクササイズを旦那と試してみて、頑張れそうな気がしたらゲット!の方向で(笑)。

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
不機嫌。
2007-06-20 Wed 21:36
洗濯機の調子がよくないです(悩)。
スイッチ入れてスタートボタンを押したらランプが消え…??(汗)。

……………シーン;;

何度か繰り返してると、思い出したように作業に取り掛かってくれるんですが、下手したら半日とか動かない日があるんですよね。
そろそろ買い替えか??と思っていたら、別に普通に動くときもあるという、なんとも気まぐれ屋さん(苦笑)。
かれこれ、3ヶ月くらい前からこんな症状がときど~き出てます(笑)。

今日も洗濯しよう!と思ってスタート押したら…動かなくって。
実際に稼動したのは2時間後(大汗)。
幸い、今日は午前中はどんよりでしたが、午後から晴れたので洗濯乾きましたけどね…。
これ続くと、かなりストレスが溜まります(苦笑)。

旦那と「次、どれ買う?」と検討中~。
今、CMでやってるのがいいなぁ(けど、高い:汗)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
不快指数。
2007-06-19 Tue 23:03
高かったです、今日は~(嫌)。
本当に、梅雨~!という感じでした。
もや~っとした雰囲気の書き文字が漂っている感じというか(笑)。
くせ毛の部分が、どうにもキマらないので軽くイライラ(苦笑)。

今日は。
雨降り&曇りといってたのに、午後から陽射しが!
天気予報を信じて、日焼け止め軽いヤツにしてたので焦りましたよ…。

明日の天気はどうなんでしょ??
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
梅雨らしく。
2007-06-18 Mon 23:58
今日は蒸し暑い雨降りの日でした。
お仕事先の店内は、エアコン効いてるはずなのに蒸し蒸ししていて。
動くと体の熱でさらにウガーっ!!な状態でした(汗)。

けど、水不足なんですもの。
もっと降ったっていいと思います。
た・だ・し。
一度に今までの分をチャラにしようなんて降り方はヤメろ(苦笑)。

明日も梅雨らしく雨模様。
蛙の鳴き声も聞こえてきます~。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
今日は父の日
2007-06-17 Sun 08:20
今日は父の日ですね~v

母の日にしてもそうですが、贈り物を何にしようかと考えるのって私はワリと好きなんですよね。
贈り物が届いたときに、喜んでくれるかな?とか想像するのが楽しいというか☆

ただ、母の日は贈り物を選ぶ時同じ女目線で選ぶ事が出来るのでそんなに「どうしよう??」と思わないんですが、父の日は…実は難しいです。

今年は、「きっとこれならお母さんと一緒に」と思えるものを選びましたv
気に入ってくれるといいなぁvv
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
心機一転ってカンジ?
2007-06-17 Sun 00:56
今日から、日記はこのブログに書くことにしました。

…何やら、今まで使っていたヤツはレンタル終了だそうで;;
…そのことに気づくの、遅すぎなんですが(汗)。
…すいません、落ち着いてネット繋いでみたのが久しぶりすぎて、気づきませんでした;;

ブログブームになってからも、日記だけはブログにしないでちょっとだけこだわってみたんですがねぇ…。
やはり、波には勝てないのか!


さてさて。
夏期集中!ってカンジで、ここのところはレッスンに本腰入れて頑張ってます。
ヤバイくらいに、せっせとやってます(笑)。

傍らで、サークル小説の作成もやっております!
が、ちょっと時間配分がマズイかなぁ…と。
一度、自分の時間割作ってみよう!って思います。

メールの返信も、今日やっと出来そうです(たぶん)。


なんだかんだで、やっぱりマイペースですが。
何とかやってますよ♪
別窓 | 日記 | コメント:13 | top↑
| 月のおしゃべり |
 
