-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もあとわずか。
2009-12-29 Tue 19:54
と、なりました

私の今年一年を漢字一文字で表すと。

「悩」の一文字につきます。

オン・オフ生活、どちらにも共通していた「悩み」。

乗り越えなきゃならない壁が、双方同時にやってきた年でした

中々思うように事が運ばず、不甲斐ない自分にイライラしたり。

先が見えなくなって、今までにないくらい凹んだり。

そんな私に、あたたかい言葉をかけてくださった仲間や友達。

本当に感謝しています

来年は、新たな目標も見えてきたので、それを実らせることができるように頑張りたいと思います

オン・オフどちらも。

日々、努力を忘れずやっていきたいです


それでは、よいお年を
別窓 | 日記 | コメント:1 | top↑
嬉しい言葉vv
2009-11-02 Mon 23:45
イベント参加後、少しずつ創作パワーが回復してきたということで。

夏ごろから水面下で準備していたことを「表に出すときがきた~!」という勢いで、月が変わったのをきっかけに実行してみているのですが。

先ほど、その件で。

数年来の友人から嬉しいメッセージをいただきましたvv

その言葉を受け止めて、私自身も。

サイトを立ち上げてから今までのことをしみじみと思い返して、じんわり。

当時から続く関係に、感謝の思いでいっぱいですvv

本当に、自分の創作活動を支えてくださってる絵師さま、友人たちに「ありがとう!」です☆
別窓 | 日記 | top↑
関西コミティア。
2009-10-18 Sun 20:44
行ってきました~!

前回春、諸事情で参加できなかったので…1年ぶりの参加となりました。

なんだか…人数増えてませんか?? 人がこんなに溢れかえってるよ??

と、ちょっとビックリです!

一年ぶりにお世話になってる方、友人に会えましてv

ちょっと。 いえ、かなりの勢いで創作テンションが戻ってきました♪

やっぱり、同じ「好き」を持ってる人と直接熱く話をするのが一番の解決策だったのかな?と。

このタイミングでイベントに参加できたことは、自分にとって大きかったかな?と。

イベント、ありがとう!

パワーを下さった方々にありがとう!ですvv
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
進まない……。
2009-08-27 Thu 09:11
まったくもって、進まない。

あれもこれも……。

焦るとますます混乱して、余計に事態は悪化しています;;

こんなこと初めてだ……。

すでに、1件。延長していただいた企画もあり……。

気がつけば8月も終わってしまう。

このままでは……;;


別窓 | 日記 | top↑
新たな仕事。
2009-08-07 Fri 20:24
また一つ、新たな仕事を覚える事になりました。

いつの間にか、新人さんも増え。

まだ、こなせることは少ないけれど、自分の立ち位置としてはベテランという括り。

そんな中、ついに……重大業務を教わることになりました^^;

大変な業務内容だということは分かっているので、プレッシャーはもちろん感じまくりですが。

覚えて出来るようになったら、また一つ自分の幅が広がる気がして…嬉しさも少し、あり。

でも、まだ作業開始するとテンパってます^^; 手が震える……!

月曜もまた練習なので、今度は昨日・今日よりも一人でできるように!を目標に頑張りますv

ここのところ、ホントに仕事一色な日々でございます☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月のおしゃべり | NEXT
 
